SSブログ

【画像あり】おのののか「すっぴん」は○○に激似!? [芸能]

おのののか(23)さんの、すっぴん画像が、

男性芸能人の○○に似ている!

という話が、ネット上で噂としてささやかれています。

これから、2枚のすっぴん画像を使って、

おのののかさんの、噂の真相に迫りたいと思います!

まず、一枚目はこちら!

6ef4cfeb.jpg
http://sp.starblog.jp/news28/28720.phpより引用

こちらは、「ロンドンハーツ秋の3時間SP(テレビ朝日系)」

という、テレビ番組にて撮影されたものです。

番組の企画である『女版・ウラでこんなことやってました』で、

寝起きドッキリを仕掛けられた、おのののかさんが、

すっぴんのジャージ姿をお茶の間に披露しました。

すっぴんでも変わらない可愛さに、

ナチュラル美人の賞賛が上がる一方、

一部の視聴者からは、「おばあちゃんみたい」と、

批判的な声が上がっているとのことです。

極めつけは

有吉に似てると思ったのは私だけでしょうか」

というコメント・・・うーん、た、確かに・・・

言われてみると、そんな気がしてこなくもないような・・・

ま、まぁ、でも寝起きにしては可愛いですよね!

では、気を取り直して、2枚目のすっぴん画像を

検証しましょう!

lovehime_onononoka29.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141312396897694901/2141312857700260903より引用

うほぉ!こ、これは十分に可愛い!!

抜けるように、透明な肌が正に20代ならではですね!

プルンプルンに潤った肌が、とっても魅力的ですね!!

し、しかし、一部のファンの間からこんな話が・・・

えなりかずきに似ている

・・・た、確かに・・・

幸楽時代の、えなり君にも見えなくはないですね。

だが、これは、可愛い系の顔立ちが、たまたま

そう見えただけと結論付けましょう!!

これまで、2枚の画像を通して、おのののかさんの、

すっぴんを検証してきましたが、結論としては、

様々な角度で、似ているところはあるかもしれないけど、

トータルでは可愛いすぎるということで!!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。