SSブログ

川村ひかる婚約!切っ掛けは病気!?【画像あり】 [芸能]

元グラビアアイドルの川村ひかる(36)さんが、

40代にになる一般男性との婚約を、

11月10日に放送された「ノンストップ!」

(フジテレビ系)で、明らかにして話題となっています。

150708_k2291_g01.jpg
※画像はhttp://www.business-plus.net/interview/1507/826308.shtmlより引用

お二人の出会いのきっかけは、去年の9月に

川村ひかるさんが、ゴルフをしていたところ、

突然の強烈な頭痛に襲われました。

そのとき、たまたま現地に一緒にいあわせた、

婚約者が、初めてあったにもかかわらずに、

つきそいを申し出て、病院に直行!

緊急での検査の結果、脳動脈瘤が発見されました。

そんな、川村ひかるさんを励ますために、

婚約者さんから連絡したりとしているうちに、

次第に2人は惹かれあうように。

神社へのデートなど、しぶい交際を1年間続けて、

今回の婚約にいたったとのことでした。

お2人は、出会いのきっかけにもなった、

ゴルフを共通の趣味としているそうで、

とても仲の良い様子です。

また、川村ひかるさんは、10代から始めた、

グラビア撮影のためのダイエットの影響で、

30代のころに、軽度の不妊症にあると

診断を受けていました。

その後、食生活のコントロールなどを気を付ける、

妊活を実施していましたが、ようやく、相手を

見つけることができて、変な劣等感も無くなったと、

喜んでいました。

幸い婚約者の理解もあり、お二人の元気な

お子さんをみれるのも、そう遠いことでは

ないかもしれませんね。

籍はまだいれていなくて、式も来年ということですが、

川村ひかるさんと、婚約者さんの素晴らしい将来に

乾杯したいと思います♪

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:川村ひかる
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。