SSブログ

山本耕史と堀北真希の仲を切り裂く!フライデーされた元カノたち!? [芸能]

山本耕史さんと、堀北真希さんが、今年の8月22日に、交際0日という異例の結婚をされましたね。

つい先日もフライデーで、山本耕史さんと、堀北真希さんの手つなぎスクープが出るなど、仲睦まじい様子ですね!

2人での初クリスマスに、山本さんも意気込みされているようです!



しかし、山本耕史さんと言えば、過去にも色々気になる芸能人たちとフライデーされていましたが、大丈夫でしょうか?

ちょっと、見ていきましょう!

気になる、山本耕史さんのフライデー歴はズバリこちらになります!

・2003年 松田たか子さんとフライデー!

・2006年 上原多香子さんとフライデー!

・2007年 佐藤江梨子さんとフライデー!

・2008年 スザンヌさんとフライデー!

・2009年 中越紀子さんとフライデー!

と、正に「年中フライデー男」といった感じですね。

ちなみに、堀北真希さんとの結婚にあたって、6年間片思いだったと告白していますが、2009年が最後のフライデーなので、2015年まで6年間ということで、フライデー的には本当ということになります(笑)

さて、このフライデーされた彼女たちの間には、1つ山本耕史さんに関する共通点があります!

--------------------------
スポンサーリンク

--------------------------

その共通点とは、この元カノたちと、山本耕史さんが「共演」していたということです!

お互い仕事が忙し芸能人ということで、「共演」がきっかけになるのはわかりますね。

ある意味「職場恋愛」ということで、一般的な恋愛でも、学生時代を除けば、同僚が交際相手の上位になることからも、普通と言えば普通ですね。

もちろん、堀北真希さんとの恋愛も「アタシんちの男子」で共演したのが、きっかけということでした。

ちなみに、元カノたちのほどんどは結婚しているので、今のところ新婚カップルの不安要素にはならないかと思います。

山本耕史さん、くれぐれも破局をフライデーされないように、堀北真希さんを大事にしてくださいね!


あなたの「ポチッ」と届いています♪ 応援ありがとうございます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。