SSブログ

嵐&斗真が夢の競演!嵐の新曲「復活LOVE」で復活の伝説劇!! [芸能]

嵐の新曲「復活LOVE」のMVが本日4時に公開になります。

朝のニュースで、新曲のMVがチョッとだけ先行公開されましたが、なんと生田斗真(31)さんが、同MVに友情出演されていると話題になっています。

生田斗真-画像.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/
 2142174885838624601より引用
生田斗真さんといえば、嵐のメンバーの選考から漏れたという話が有名ですね。

嵐のメンバーのうち松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんの3人と、生田斗真さんが実は同期だったていうのはご存知ですよね。
なのに、斗真さんは嵐のメンバーに選ばれず、CDも出してません。

ジャニーズには、CDを出してからが一人前という暗黙の了解もあり、斗真さん本人曰く「ジャニーズの落ちこぼれ」と語っています。

スポンサーリンク



そんな因縁もあり、嵐と、斗真さんの間にはちょっとした確執もあったのですが、斗真さんが出演したドラマ「ウロボロス」の主題歌に、嵐が新曲「Sakura」をプレゼントするなど、徐々に改善してきたようです。


今回は、ウロボロスのお礼でもあるかのように、嵐の新曲「復活LVOE」のミュージックビデオに、生田斗真さんがサラリーマン役として登場しています。

ビシッと、ビジネススーツを着こなした斗真さんが、エレベータに吸い込まれるシーンが、アクセントとなって、嵐たちの魅力を倍増させています。

5人が大人の恋愛をしっとりを歌い上げてる、「復活LVOE」の曲も素敵ですが、斗真さんが出ているMVも、ぜひご覧くださいね!

2大ジャニーズ同期による、復活コラボMVの発表から目がなせませんね!

【追記】

「復活LVOE」ミュージックビデオの撮影場所・撮影日時が判明しました!!

「復活LVOE」の撮影場所(ロケ地)・撮影日時はコチラをクリック!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。