SSブログ

澤穂希が結婚!夫は頼れる兄貴!? [芸能]

澤穂希(36)といえば、「なでしこジャパン」でおなじみの、
サーカー女子のスター選手。

その、澤穂希選手が、今月8日に結婚報道をしたものだから、
「夫は誰だ!?」と、世間が注目しました!

当初、一般人男性としか公表されていなかったのですが、
今月12日についに、夫の名前は発表されました。

澤選手のご結婚の相手は、J1仙台・強化育成部の
辻上裕章(38)とのことです。

夫の年齢が、妻より2歳上位のほうが、結婚生活が
うまくいくという統計もあるので、

まさに、理想のカップルといった感じですね。

J1仙台-松本戦後のユアテックスタジアムでの取材で、
辻上裕章さんが、50人を超える報道陣の前で、

ちょっと、照れ笑いを浮かべながら取材に
応じてくれました。

なんでも、約10年ほど友人として付き合ってきたが、
澤選手の自主トレを、今年の1月にサポートした時から、

恋愛感情が芽生えて、恋人として付き合ったとのこと。
お互いの愛称は、「ひろちゃん」「ホー」だとか。

な、なんとも、純粋でこそばゆい感じが良いですね♪

辻上裕章さんが、「彼女の一番の魅力は笑顔」といえば、
澤穂希さんが、「(相手は)頼れる兄貴っぽい人」

と、別の取材で、のろけており、とっても
幸せな、ご様子です。ハイ!

澤穂希さん、素敵な夫を迎え、結婚もバッチリ
ゴールを決めちゃいましたね♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。