SSブログ

澤穂希が結婚!誰と!? 【画像アリ】 [芸能]

日本女子サッカーの澤穂希選手が、8月8日に結婚されました。
えっ、誰と結婚!?って気になりますよね。

当初は、相手は元Jリーガーの一般男性とのことだったのですが、
スポ日とかは、早くから情報をつかんでいたみたいですね。

で、年齢とかが公表されて、こりゃ、もう隠せないかも~
ということで、8月12日、ついに結婚相手の公表がされました。

誰?と気になる注目の人は、辻上裕章さん(38)で、
現在はJ1仙台の強化育成部の所属とのことです。

08299695.jpg
http://www.daily.co.jp/soccer/2015/08/13/0008299694.shtml?ph=1より引用


ユアテックスタジアムでの、J1仙台-松本戦のあとに、
取材んい応じたとのことです。

50人の記者に囲まれながらも、白いポロシャツに、
さわやかな笑顔で、辻上裕章さんが、澤穂希さんへの

思いをこたえてくれました。

澤さんについて、「彼女の一番の魅力は笑顔」って、
これまた素敵な笑顔で答えていました♪

実は、この結婚について、周りの友人も知らせていなく、
親友で、レスリングの吉田沙保里選手もビックリしていたとか。

それも、そのはずで、辻上裕章さんの会見では、
10年くらいの友人関係が、今年の1月の自主トレで、

澤穂希のランニングに付き合ったのがきっかけで、
恋人にかわったとのこと。

時期遅めの幼馴染の恋愛みたいで
なんだか、素敵な感じですね♪

誰もが羨む、澤穂希のご結婚!
まことに、おめでとうございます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。