SSブログ

中一2名殺害!山田浩二容疑者に前科が!?渡利浩二の偽名使う!? [ニュース]

中学生2名を殺害の上、竹林に放置したとみられている、
山田浩二容疑者ですが、実は前科の容疑があるのはご存知でしょうか?

ただし、未確認情報ですが、渡利浩二という、別の名前をのときの、
前科のために、まだ、警察でも確定した発表を控えているようです。

ちなみに、山田浩二容疑者の捜査のきっかけとなったのが、
防犯カメラだったりします。

高槻市の竹林で遺体で発見された、平田奈津美さんの周りに、
不審なワゴン車があり、警察が調査の上で山田容疑者の

所有ワゴン車と割り出したとのこと。

そのご、ワゴン車の事件直前の足取りを追ったところ、
遺体を縛り上げていた、ガムテープ2本を購入したところ、

これまた、コンビニの防犯カメラで発見し、
大阪府警は容疑を深めたとのことです。

う~ん、防犯カメラあなどれないですね!

しかも、この山田容疑者ですが、2002年に、
同様に子供を監禁しようとした前科があったります。

2002年3月に、同じく、大阪府の寝屋川市香里南之町で、
中学2年生に、「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」

ってな感じで、声をかけて、車中に連れ込んだ後に、
「おれは警察や。持ち物を調べるでぇ!!」と虚偽の発言をし、

その男子生徒の両手に、手錠をかけた上で、1500円と、
携帯電話を奪ったとし、監禁・強盗容疑で逮捕されています。

また同じ月に、消炎ん2名を車内に監禁の上で、
お得意のガムテープでグルグル巻きの簀巻きにして、

ドライブして、街中を走り回って、再逮捕されています!

つくづく、子供と、車と、ガムテープが好きなのはともかくとして、
・・・1度目の犯行の後に、同月逮捕って・・・

イヤイヤイヤイヤ、こんな子供をさらっちゃう人を、
1ヶ月で釈放しちゃダメでしょう!!

一歩間違っていたら、この子たちも、遺体で見つかっていたわけで、
そんな人が、街中ウロウロしていると考えたら、ホンマ怖いわぁ~

ちなみに、このときは、山田浩二ではなく、渡利浩二という、
名前だったという、未確認情報があります。

過去の卒業アルバムや、犯人宅と思われる、
郵便ポストの名義などからも、2人が同一人物と思われる、

物証が出てきており、俄然、山田浩二=渡利浩二説の、
信憑性が上がってきております。

それはともかく、犯罪者か、病気なのかはわかりませんが、
危険な人は、しっかり、逮捕するか、病院でケアするかで、

街中の安全はしっかり守って欲しいと思う、
今日このごろでした!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。