SSブログ

『笑神様は突然に…』鉄道BIG4を生んだ人気番組が打ち切り!? [芸能]

日本テレビの人気番組『笑神様は突然に…』を、ご存じだろうか?

鉄道BIG4という、異色のチームを作り出した名番組である。

ちなみに、鉄道BIG4とは、以下のメンバーで構成される、
鉄道オタクの芸能人集団のことである。

【チーム鉄道BIG4】

中川礼二(中川家)
南田裕介(ホリプロマネージャー)
吉川正洋(ダーリンハニー)
岡安章介(ななめ45°)
松井玲奈(SKE48)

…って、5人いるやん!!とかいう、つっこみは無しの方向で(笑)

sて、発表があったのは、8月28日で、場所は日本テレビでの、
今春の番組改編の報告時のことです。

バラエティー番組の、「笑神様は突然に…」が、
9月18日に最終回を迎え、レギュラー放送が終わると報告ありました。

人気タレントの、内村光良が司会を務める番組だけに、
みんさん、驚いているようです。

打ち切りの理由としては、やっぱり、視聴率が今一つだったようで、
そこそこの、視聴率はあるものの、爆発的な視聴率を稼げなかったので、

今回の番組改編に、「笑神様は突然に…」は生き残れなったとのこと。

いや~、やっぱり、TV業界厳しいですね~

ちなみに、最終回は2時間の拡大放送とのことなので、
見逃さないように注意しましょう!

そして、嬉しいことに、「鉄道BIG4」などの、人気企画は、
単発番組として、これからも続けていくということなので、

「鉄道BIG4」ファンのみなさんも、一安心ですね!

「笑神様は突然に…」の有終の美と、「鉄道BIG4」の、
新たな門出を見守りたいと思います♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。