SSブログ

ゆうゆう散歩の後続、高田純次はいつから散歩!? [芸能]

『ゆうゆう散歩』の後続番組に、高田純次(68)さんが起用されたのは、
みなさんも、ご存知と思いますが、 いつから放送開始か気になるところですよね。

高田純次さんが散歩する、その名も『じゅん散歩』ですが、
9月28日に放送開始とのことです。

ちなみに、放送時間は月から金曜日の、AM9:55~10:30とのことなので、
お茶の間お主婦の皆さんには、良い日課ができたかも~

ちなみに、本発表があったのは、東京は六本木のテレビ朝日のスタジオで、
高田純次さんは、以下のように、今秋はじまる新番組への思いを語っていました。

「以前からこういう散歩番組がやりたかったので、白羽の矢が立ってうれしい!
 先輩方お二人は偉大な方たちなのでプレッシャーもありますが、自分なりの散歩ができれば…。
 残りの人生、目いっぱい頑張って歩いてみたい」

この『散歩シリーズ』ですが、今は亡き、地井武男さんの『ちい散歩』がスタートして、
加山雄三さんの『若大将のゆうゆう散歩』とつづき、なんと2006年4月から、

9年半にも及ぶ、長寿番組シリーズだったりします。

ただ、その高田さんは、2015年1月に椎間板ヘルニア関係の手術を受けていて、
体調面が心配されていましたが、会見で、

「昨年1年間はロケをしていても足がしびれてきて痛み止めを使用していたのですが、
 今はそういうこともないので、手術してよかったなぁと思っています。

 現在は、しびれていた方の右足の強化を目指してトレーニング中。
 だから、散歩は“もってこい!”という感じなんです。」

と、答えていて、健康っぷりをアピールしていました。

3代目となる散歩シリーズ、ゆうゆう散歩の次に、高田純次のどんな散歩が
見られるか、今から楽しみですね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。