SSブログ

ウッちゃん嫁の徳永有美!元夫の名前は!? [芸能]

内村光良(51)の、奥さんの徳永有美(40)の、
結婚はご存知ですが、この徳永有美に、

元夫がいたことを覚えていますか?
ちなみに、元夫の名前は後ほど~

まずは、徳永有美さんの経歴を追っていきましょう!

出身ですが、石川県の金沢市で、
1975年8月14日生まれとのことです。

名門の大妻女子大学社会情報学部を卒業後、
テレビ朝日に入社!

その後は、「やじうまワイド」や「報道ステーション」で、
アナウンサーとして、実績を積んできました。

その実績が評価され、「内村プロデュース」の、
2代目アシスタントとして大抜擢されます!

「内村プロデュース」での、内村光良との、
やりとりも評判がよく、仕事は極めて順調だったようです。

ところが、私生活の方はそうでもなく、
後に元夫となる、須田光樹と2001年に結婚!

ちなみに、この、須田光樹は、テレビ朝日の、
番組ディレクターということで、

いわゆる職場結婚だったようです。

しかし、2人の夫婦仲はうまくいってなくて、
番組で共演していた、内村光良さんに、

徳永有美さんが、家庭の問題を、
良く相談していたそうです。

で、相談を重ねているうちに、
2人の関係は不倫関係に発展!!

須田光樹に、温泉旅行に2人で、
不倫旅行にいっていたメールを発見されて、

ついに、2人は破局してしまったようです。

その後、なんと、徳永有美さんと、
内村さんの不倫カップルは、

正式に夫婦として結婚!

いまでは、2人のお子さんにも恵まれて、
押しも押されぬ、おしどり夫婦というのだから、

世の中わからないものですよね~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。