SSブログ

里田まい!不妊治療を乗り越え妊娠か!? [芸能]

タレントで歌手の里田まい(31)が、不妊説を乗り越え、
米大リーグ・ニューヨークヤンキースの田中将大投手(26)と、

子供ができたと、海外のメディアで、
話題になっているようです!

日本からも、ハロープロジェクトのメンバー達から、
彼女たちのブログを通じて、次々とお祝いの言葉が、

届いているということで、本当におめでたいですね!

さて、こんな、おめでたい話なのですが、
実は、ここ数年間、里田まいさんの不妊説が流れていました。

田中投手と、里田まいさんがご結婚されたのは、
2012年3月ということで、今回の妊娠報道まで

実に、3年以上の歳月がたったのですね!

夫婦仲もとてもよく、2人からのインタビューでは、
子供ができた後の、温かい家庭の話は良く出るものの、

肝心の子供が出てこないので、もしや、
里田まいさんが不妊症では!?

との疑惑が出てきて、一時は、不妊治療を受けていて、
何とか、子供を作ろうとしている…

なんて、根も葉もないうわさも出てきてたようで。

そんなことも、今回の第一子出産のニュースで、
すべて払拭できたようで、そういう意味でも、

本当に良かったと思います!

ちなみに、まだ、お子さんの性別や、
名前などの発表はないみたいで、

お二人のお子さんのことが、これからも、
目が離せないですね!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:里田まい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。