SSブログ

田中将大&里田まいの子供に、日米大興奮!? [芸能]

米大リーグ・ニューヨークヤンキースで大活躍中の
田中将大投手(26)と、タレントで歌手の里田まい(31)に、

待望の子供ができたと、今、日本と、海外で、
大ニュースとなっています!

ちなみに、子供ができた報告は、里田まいさんが、
自身で運営しているブログでの、以下の書き込みでした。

「この度、私たち夫婦は、新たな命を授かりました。
 現在妊娠5カ月で安定期に入りましたので、
 皆さまにご報告させていただきます。
 
 日々成長していく愛おしい命を大切に、
 心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。
 どうか温かく見守っていただけたら、うれしいです。
 田中将大 里田まい」

ブログで発表っていうのが、何とも、今時だな~と、
思ったりしました!

日本からも、所属している、ハロープロジェクトのメンバーの、
ブログで、祝辞があがっているそうで、こちらも今時なかんじですね!

「まいちんは真面目だし、素直だし、明るいし、お料理凄いし、
 きーーっといいママになること間違いなし 本当におめでとうまいちん」

は、後藤真希さん(自身も初の妊娠中)のブログで、

「アクティブで何をしても楽しんでやる人
 だからきっと素敵なママになるんだろうな」

は、藤本美貴さん(第2子を出産された、先輩ママさん)からも、
同じ北海道出身の、後輩ママさんに祝辞がありました!

ちなみに、海外は、ニューヨークヤンキースの、
田中将大投手に子供ができたということで、

日本以上に、大ニュースとなっているようですね!

まだ、性別とかは調べていないようですが、
もし男の子だったら、将来メジャーリーグで、

大活躍しちゃうかも~と、勝手に妄想しちゃいますね(笑)

田中将大さん、里田まいさん、初の子供ができて、
本当に、おめでとうございます♪

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:里田まい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。