SSブログ

「おのののか」のすっぴんが「えなりかずき」に激似!? [芸能]

フライデーで、イケメン彼氏との麻布十番デート

話題になっている、おのののか(23)さんですが、

実は、すっぴんが、えなりかずき(30)に似ているという、

ショッキングな噂があるみたいです!

さっそく、その衝撃画像を確認してみましょう!

lovehime_onononoka29.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141312396897694901/2141312857700260903より引用

たしかに、えなりかずき君に似ているといえば似ている!

といっても、最近のえなりかずき(30)さんではなくて、

幸楽に最初にいたころの子役の、えなりかずき君ですが!

しかし、さすがは、おのののか(23)さん!

20代前半の肌ハンパねぇー!超キレイですね!!

シミも、クスミもないのはもちろんのこと、

水とか超ハジキそー!!

これなら、全然ファンデーションとかいらないですね!

まさに、化粧いらずといった感じです!

ちなみに、えなりかずき似発言は、

すっぴんをみた、おのののかさんの

ファンから出たそうですが、なんというか、

見る目がなかったんですね~

しかし、その一部ファンからの中傷や、

元彼(野球選手とのこと)の浮気に対する、

恋愛的に重い体質などが、周囲から引かれて、

やや人気が落ち込んでいるということです。

無責任な中傷とかって怖いですよね~

私からしたら、情に深い良い女に思えるんですが、

これも、時代というヤツでしょうか?

なんにしても、今の彼氏とうまくいって、

おのののかさんの、より一層の活躍を

期待したいと思います!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。