SSブログ

熊田曜子の旦那は博報堂のイケメン社員!? [芸能]

二人目のお子さんを27日に出産された、

熊田曜子(33)さんですが、その旦那さんが、

博報堂のイケメン社員とういう説が、

あるのはご存知でしょうか?

まず、熊田曜子さんのプロフィールからですが、

1982年5月13日生まれで、

出身は岐阜県岐阜市となっています。

経歴としては、高校時代にミスマガジンに応募し、

最終選考までに残ったものの、

母親の反対によりあえなく断念!

しかし、そこであきらめないのが、

熊田曜子さんで、なんと、

母親の海外旅行中に、他のオーディションに、

勝手に応募してしまい、帰国前に合格!

そのまま、芸能界デビューを果たして

しまったそうです!

「鬼の居ぬ間に洗濯」ではなく、

「母親の居ぬ間にオーディション」ですね(笑)

そんな、芸能界にかける思いは熱く、

旦那さんとは、いわゆる「出来ちゃった婚」

だったのですが、妊娠発覚時には

スケジュールがすでに詰まっていたため、

スポンサーに配慮して、妊娠を発表せずに、

仕事に励んでいたとのことです!

さすがの、プロ根性といったところでしょうか!

そんな、熊田曜子さんの旦那さんですが、

熊田曜子さんと同じ、現在33歳とのことです。

職業は、一般人のため、あまり公開されていませんが、

博報堂もしくは、電通の社員とのうわさがあり、

どちらかというと、博報堂の社員という説が

濃厚とのことです。

博報堂の社員ともなれば、年収も一千万円超えは、

確実なので、リッチな夫婦という感じですね♪

熊田曜子さんの関係者によると、旦那さんは、

イケメンとのことで、美男美女の夫婦で、

2人のお子さんにも、期待が高まりますね!

ちなみに、熊田曜子さんは出産時に取材

受けていたそうで、来年の1月15日発売予定

「Pre-mo」(主婦の友社)に、

その取材内容が掲載予定とのことなので、

気になる人は、要チェックですね!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:熊田曜子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。