SSブログ

「おのののか」が売り子していたビールメーカーは!? [芸能]

現在、タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍中の

おのののか(23)さんが、ビール売り子時代に、

どのメーカーのビールを販売していたのかを

調査していきたいと思います。

おのののかさんですが、2012年から、

プラチナムプロダクションに所属し

レースクイーンや、タレント活動をしたいます。

ちなみに、応募書類は、成人式出席時

写真を履歴書に同封して送ったとのことで、

何とも庶民的な感じで好感が持てますね!

小学3年から高校時代までバスケットボール部

所属していたこともあって、身長は169cmと、

可愛い顔に似合わずモデル体型だったりします!

各種バラエティーにも出ていて、2015年には、

「呪怨 -ザ・ファイナル-」で映画初出演をはたすなど、

各所で活動されています!

ただ、芸能活動開始直後は、芸能活動だけでは、

食べていけず、タレント活動の傍ら、

東京ドームでビール売りのアルバイトをして、

生計を立ててたとのこと!

この、ビール売り子時代の売り上げがすごくて、

1日400杯売り上げたこともあるとか!

ちなみに、この販売記録は東京ドームで、

歴代1位の記録であり、いまだに

やぶられてないとか!

また、週3、3時間勤務で、30万円の収入

あったりとかで、かなりコンスタントに

稼いでいたようです!

その、美貌と、売上でのメーカーへの貢献から、

「美人すぎるビール売り子」

東京スポーツの紙面で報じられ、

以後、おのののかさんのキャッチフレーズに

なったとのことです!

で、肝心のビールメーカーはどこかというと言うと…

↓の画像で一目瞭然ですね!

64a7f6e5932c47ed6c354fe07e430984.jpg
http://firstview.heteml.jp/kg/2015/06/01/%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%80%80%E6%99%82%E7%B5%A68000%E5%86%86%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E5%A3%B2%E3%82%8A%E5%AD%90%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%8D/より引用

ハイ!「サントリー・プレミアムモレツ」って、

思いっきり書いてありますね!!

ということで、おのののかさんが、

売り子していたメーカーは、

ずばり、サントリーさんでした♪

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。