SSブログ

五郎丸歩選手の嫁さんの写真は? [芸能]

「スーパーラグビー(SR)」のレッズ(オーストラリア)に加入する

五郎丸歩選手(29)の嫁さんの写真が気になる

今日この頃です。

ヤマハ発動機に所属中の五郎丸歩選手ですが、

90試合に出場し、通算得点は歴代2位の998得点と、

ものすごい、ラグビー選手だったりします!

ちなみみ、出身は福岡市だそうですね!

う~ん、ナイス九州男児!

ちなみに、名前がちょっとかわっていますが、

「ごろうまる あゆむ」という読み方だそうです。

そんな、五郎丸選手ですが、すでに結婚されていて、

子供も、いることが公表されています。

実際、今回のレッズ加入のインタビューでも、

「これまで一緒に過ごす時間が少なかったが

 今回は一緒に行けるので、家族との時間も大切にしたい。

 妻も向こうでの生活を楽しみにしていて、
 
 子供にもいい経験になると思う」

と、記者に述べているということで、

嫁さんも、お子さんも大切にしているのがうかがえますね。

ちなみに、レッズ加入についてですが、

「このようなチャンスを与えてもらえて感謝している。

 新たなチャレンジになるが、日本のプレーヤーとして恥じないよう、
 
 みなさんに世界で活躍する姿を届けられるように頑張りたい」

と、選手ならではの意気込みを熱く語っていました!

そんな、ナイスガイな五郎丸歩選手の家族写真はこちら。

t02200293_0800106712631449156.jpg
http://syoutousakurasaku.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20より引用

嫁さんと、お子さんと仲良く並ぶ五郎丸歩選手が印象的ですね!

五郎丸歩選手の海外での活躍を期待しています!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。