SSブログ

【画像あり】五郎丸歩の嫁さんはこの人!! [芸能]

ヤマハ発動機のFB五郎丸歩選手(29)の

嫁さんの画像を、後程大公開しちゃいます!

さて、五郎丸歩選手って誰!?って、

人はおそらく、ラグビーにあまり関心が

無い人かと思います!

って、かくいう私もあまりラグビーには、

関心がないので、ちょっと調べてみました!

まず、五郎丸歩選手の戦績ですが、

これが立派!正に、ラグビー日本一の男という感じです!

早稲田大学を卒業後に、ヤマハ発動機に入社。

その後、90試合に出場し、その通算得点数は、

998点と、なんと歴代2位の大記録だったりします!

W杯イングランド大会では、4試合で58得点を獲得し、

大会のドリームチーム(ベストフィフティーン)に

選ばれるという快挙も成し遂げちゃったりしています。

そんな、有望な選手を世界が放っておくはずもなんく、

今回、オーストラリアのレッズから加入の打診があり、

五郎丸歩選手も、これを受託したとのことです。

じゃあ、ヤマハ発動機やめちゃうの?っと、

心配する人もいるかと思いますが、

レッズを通して出場する、「スーパーラグビー(SR)」

という、ラグビー界の最高峰ともいえるリーグですが、

2月~8月までということで、日本のトップリーグとは

ずれているということなので、海外、国内同時に、

選手活動をすることを表明しています。

そんな、パワフルな五郎丸歩選手の嫁さんと、

お子様の写真はこちら

t02200293_0800106712631449156.jpg
http://syoutousakurasaku.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20より引用

う~ん、正に幸せな家族写真ですね!

ちなみに、今回レッズのあるオーストラリアには、

嫁さんと、お子様をつれていかれるとのことで、

「これまで一緒に過ごす時間が少なかったが

 今回は一緒に行けるので、家族との時間も

 大切にしたい。」
 
と、記者会見でコメントを残しており、

嫁さん・お子さんをとても、大切にする姿が

うかがえました!

海外・国内の二束のわらじをはいて、五郎丸歩選手が、

さらなる活躍をされることを、奥様ともども信じております!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。