SSブログ

『世にも奇妙な物語 25周年』に和田アキ子が男優に初挑戦!! [芸能]

オムバス形式で独特の世界観を出す、「世にも奇妙な物語」だが、

25周年を記念して作成された世にも奇妙な物語 25周年』が、

フジテレビ系列で11/21、28の2週にわたり放送されます。

その、11/21に放送される中で1つのドラマに、

和田アキ子が、男性役として出演するとのことです!

しかも、スーツ姿に、七三分けと、さえないサラリーマン役と

してだそうです!

sponichin_20151111_0129_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20151111_0129より引用

う~ん、普段の華やかな姿からは、想像できませんが、

クイズバラエティとかで、予想外のプレッシャーに

弱くて、オタオタしているところが、

意外と多いところを思い出すと、

ことのほか、はまり役なのかもしれませんね!

ちなみに、出演するドラマはリメイク作品で、

「世にも奇妙な物語」の視聴者投票で、

人気ランキングの上位となった、玉置浩二(57)が

主演をつとめた「ハイ・ヌーン」(92年)が、

元のドラマとなったいます。

正に、25周年の企画にふさわしいチョイスですね!

ちなみに、和田アキ子としても、「和田アキ子殺人事件」

(TBS系・2007年放送)以来の、8年ぶりとなる

ドラマ出演で、彼女のファンとしても気になるところですね。

本人は、「台本に“男…和田アキ子”とあるのを見て

めっちゃ笑いました」と、とても乗り気な感じです!

ドラマの出来が気になるところですね!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。