SSブログ

オウム菊地直子が潜伏していたのは相模原市・城山のどこ!? [ニュース]

オウム教元信者の菊地直子が、11月27日に一審からの

逆転判決で無罪判決となりました。

菊地直子被告が、相模原市緑区城山に潜伏していたのは、

逮捕当時のニュースで報道されましたが、具体的には

どの辺に潜伏されていたのでしょうか?

TKY201206030437.jpg
http://www.asahi.com/special/aum/TKY201206030239.htmlより引用

具体的な場所の手掛かりは、菊地直子被告が

逮捕された時の状況がポイントとなります。

相模市内の市民から「菊池容疑者に非常に似た人物が

2人で城山付近で暮らしている」との通報があり、

警察が張り込みをしていました。

そこに、Tシャツにズボンというラフな格好に、

「コンビニ袋」を下げた女性が通りかかり、

張り込みしていた刑事から、「菊池か?」という問いに、

「はい」と観念して逮捕に至りました。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

重要なヒントが、この「コンビニ袋」にあります!

実は、このコンビニのレシートがネットで公開されてしまっているのです。


フ○ミリー○ート津久井湖店

神奈川県相模原市緑区城山1丁目1−21


これが、その問題のレシートに書かれいた店名になります。

このコンビニの徒歩圏内に潜伏されていたものと思われます。

そこで、その周りを調べてみると…


崇教真光相模原小道場津久井お浄め所

神奈川県相模原市緑区城山1丁目1−5


やはり、オウム関連の施設がありましたね!

神奈川県相模原市緑区城山1丁目1番地

ここが潜伏先の可能性が濃厚です!

以上、菊地直子さんの潜伏先の調査結果でした!



いつも応援ありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。