SSブログ

冨永みーなはコナンに出ている?出ていない? [アニメ]

冨永みーな(49)さんと言えば、日本を代表する

声優さんといっても過言でもないでしょう。

そして、「名探偵コナン」と言えば、これまた、

週刊サンデーを代表するご長寿漫画であり、

長期休みの度に映画化される国民的アニメでもあります。

では、富永みーなさんは、コナンに出演されているのでしょうか?

まず、名探偵コナンと言えば、出演者が多いことでも有名です。

それもそのはずで、レギュラーメンバーの他は、

犯人はコナン君が「真実はいつも1つ!」とか言って、

証拠をつかんで刑務所に送ってしまうし、

被害者は犯人に、あの世に送られてしまうので(笑)

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

このように、犯人も被害者も毎週入れ替わるので、

ブラック企業並みに、声優さんの入れ替わりが

激しかったりするのです。

それにしても、毎週事件に巻き込まれる、

コナン君たちは、まるで疫病神みたいですが。

話を戻して、富永みーなさんの出演についてですが、

実は、冨永みーなさんコナンには出演していない

数少ない声優さんだったりします。

ちょっと、意外な感じですね!

ちなみに、わたしはパトレイバーの泉ノア役が

好きだったりするんですが、あなたは、

どの役が好きでしょうか?

一度くらいは、コナンに出てほしいかなと、

富永みーなさんの一ファンとして思います!



いつも応援ありがとうございます♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:冨永みーな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。