SSブログ

堀北真希・山本耕史のアツアツな呼び方とは!? [芸能]

新婚4か月目に入ろうかという、堀北真希さん・山本耕史さんのご夫妻。

気になるお互いの呼び方について、11月24日に放送された「ペケポンプラス」というフジテレビ系のバラエティー番組内で明らかになりました!

ついでに、堀北真希さんの意外すぎる得意料理も大公開しちゃいます!!

結婚後のお手つなぎデートが報道されりと、なんとも微笑ましい堀北真希さんと、山本耕史さんですが、交際…というか、交際する前に入籍しちゃいましたが、きっかけは、山本耕史さんの片思いからとのことでした。

6年前に共演した時から、ずっと片思いをしていた山本さんが、プレゼンや、メールを送るなどして、堀北さんを口説きおとして結婚に至ったということです。

で、気になるお互いの呼び方ですが、

「家ではお互い『さん』づけで呼んでいます!」

と、山本さんがスパッと回答していました。

山本さんは39歳、堀北さんは27歳と12歳離れているので、呼び捨てするのもどうかなと思ったとのことでした。

う~ん、こういう呼び方に対する細かい気遣いが、今時の夫というものでしょうか。

--------------------------
スポンサーリンク

--------------------------

そして、「奥様の得意料理とか好きなものは?」という質問に対しても、

「料理が本当にうまい」

と、さわやかな笑顔でスパッと回答しました!

で、肝心の得意料理とは言うと…

「朝に必ず出してくれるのはヨーグルトです」

………って、それ作ってないじゃん!買ってきたの出しただけでしょ!!

もっと、「肉じゃが」とか作った的なもの出してよーーーー!!

まぁ、バラエティなので空気を読んだだけかと思いますが、番組を見た堀北さんに山本さんが、「呼び捨て」で怒られないか心配です(笑)


あなたの「ポチッ」と届いています♪ 応援ありがとうございます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。