SSブログ

【画像あり】小正裕佳子とヤンチャしてた「よしき」との動画流出事件とは!? [芸能]

日本テレビ系「NEWS ZERO」に、小正裕佳子(32)さんが参加されることで話題になっていますね。

2003年のミス東大、元NHKアナウンサで、現在は獨協医科大助教と素晴らしい経歴をもっている、小正裕佳子さんですが「よしき」なる黒歴史をもっているのはご存知でしょうか。

この「よしき」なる人物の画像ですが、ズバリこちらとなります。

yoshiki01.jpg
※http://trend-keeper.blog.so-net.ne.jp/
 2016-02-08-1より引用

小正裕佳子さんと、よしきさんですが、若いころ2人は付き合っていました。

時期的には、おそらく新潟NHKアナウンサーとして入社する前のころでしょうが、2人のイチャイチャ・ラブラブな私生活をブログで公開していたそうです。

まぁ、それだけなら、ちょっとウザい……じゃなくて、ほほえましいだけで問題なかったのですが、アレの動画を流出してしまったから大問題に。

スポンサーリンク



問題の動画ですが、小正裕佳子さんがおひとりで○○○○されている動画だというのだから大変!

最近、一般人の動画が彼氏のスマホから流出して問題になることが多いのですが、小正裕佳子さんは時代をだいぶ先取りされていたようですね。

動画の詳しい内容については、申し訳ありませんが、大人過ぎてとてもここではお伝えできません。申し訳ありません。

ちなみに、NHKから圧力があったのか、ブログ本体や、キャッシュの動画も削除がすすんでいて、今では入手困難なお宝動画となってしまっています。


そんな、ヤンチャで、イケイケだった小正裕佳子さんも、今ではすっかり落ち着いて、東日本大震災を教訓に、NHKのアナウンサーを辞め、研究員として活躍している才女っぷり。

4年ぶりのテレビ復帰での活躍を期待したいと思います。

小正裕佳子さん、「よしき」さんとの思い出は、大人過ぎる動画流出事件と一緒に水に流して、「NEWS ZERO」頑張ってください!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:小正裕佳子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。