SSブログ

【画像】川村ひかる 脳動脈瘤みつかるも幸せ!? [芸能]

タレントの川村ひかる(36)さんが、1年前に

脳動脈瘤が見つかっていたことを明らかにした!

しかし、その脳動脈瘤こそが、川村ひかるさんの

幸せのきっかけだったと信じられるだろうか?

kawamuraipro.jpg
※画像はhttp://officemegu.com/kawamurahikaru/より引用

川村ひかるさんといえば、10代のころより、

グラビアの人気アイドルとして大活躍し、

大人になられた現在は、健康管理士や、

野菜ジュニアソムリエなどの資格を活かして、

タレントして活躍されています。

その川村ひかるさんが、1年前に脳動脈瘤が原因で、

病院に緊急搬送されたことを、今月10日に

明らかにしました。

ことは、昨年の9月までさかのぼって、

川村ひかるさんが趣味のゴルフをしている最中に、

突然激しい頭痛に襲われ、たまたま、

近くでゴルフをしていた40代の一般人男性

付き添ってもらい、病院へ緊急搬送されました。

その後、検査で脳に脳動脈瘤ができていることが、

判明したとのことでした。

ただし、幸いにも大きさが小さかったため、

手術は行わず経過観察となりました。

それでも、脳動脈瘤が大きくなって破裂すれば、

脳卒中となり、命の危険も伴うということで、

川村ひかるさんは、苦しい毎日をすごしていた

とのことでした。

そんな彼女を支えたのが、搬送時に病院に

つきそっていた、一般人男性さん

彼は、これも何かの縁と連絡し、川村ひかるさんを

励ましていたとのこと。

それから1年の時を得て、なんと11月10日に、

川村ひかるさんは、その一般人男性の方との

婚約を発表するにいたったとのことです!

脳動脈瘤という大きな病は、不幸だけではなく、

川村ひかるさんに、運命の相手という

幸運も呼び込んだようですね!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:川村ひかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。