SSブログ

冨永みーな(カツオ)が中島くんへ異例の追悼を!? [アニメ]

サザエさんの中島くんが死去

カツオが、深い悲しみの中追悼を述べる…

「中島ー!中島ー!俺たち永遠に親友だよな」

7835666.jpeg
http://arukunews.jp/6005.htmlより引用

そう、たとえ残酷な運命が2人を裂こうとも、

2人の親友の間の友情は永遠だったのだ…

というのは、サザエさんの話ではなく、実は、

中島くん役の声優、白川澄子(80)さんの訃報を受けて、

カツオ役の声優である冨永みーなさんが、記者会見を開いた際の、

コメントだったりします。

白川澄子さんは、80歳という高齢にもかかわらず、

もはや国民番組のサザエさんの、中島くん役を担当されてました。

今月26日にも、サザエさんの収録がありましたが、

白川さんがスタジオにいらっしゃらなかったため、

関係者が自宅を調べに行ったところ、亡くなっていたのを

発見したとのこと。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

富永みーなさんは、

「突然の訃報に、大変驚いております。

 いつもスタジオで優しく声をかけていただいていました。
 
 とてもとても寂しいです。白川さんのご冥福をお祈りします。」

と、型通りのコメントをされた後に、

「中島ー!中島ー!俺たち永遠に親友だよな」

と、カツオから中島くんへの最後のメッセージを送ったとのこと!

声優ならではの、心がこもった本当に良い別れの挨拶かと思います。

白川さん、これまで長い間、大役お疲れ様でした。



いつも応援ありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:冨永みーな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。