SSブログ

久松郁実が初の写真集を発表!イク点数は190点!?(画像あり) [芸能]

女優兼モデルの久松郁実(19)さんが、初めての写真集の完成を発表!

yjimage.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000006-mantan-entより引用

9月のハワイの景色の中でのセクシーな画像も多数掲載されているとのこと。

そんな、ファースト写真集の出来栄えについて、久松郁実さんは、

自分の名前の「郁実(イクみ)」にかけて、190(イク)点と、

自信満々で記者会見をしたいたとのこと。

気になるファースト写真集の名前は、「La iku」で、

今月28日の出版記念イベントに、久松郁実さん、

自ら出てきて、記者会見に応じたとのこと。

自称雨女の久松郁実さんですが、その噂にたがわず、

ハワイではハリケーンが3つも同時に襲い掛かってきて、

写真撮影中止の危険があったとか。

--------------------------
スポンサーリンク

--------------------------

なんとか、無事に撮影を終えることができて、

本人が一番ホッとしていたとのことです。

セクシーな画像満載な写真集ですが、具体的に言うと、

手ブラや、ブラックのランジェリー姿などもあって、

本当に生唾ものだとか!

最近、バラエティー番組でも多く登場しており、

なぜ、そこまで挑戦的な写真集になったかというと、

アメリカモデルのケイト・アンプトンさんの、

大ファンということで、自分自身もそんなセクシーで、

カッコいい写真を残したいと思い、

久松郁実さんも挑戦したんとのこと!

十代最後となる美しいお姿!ぜひ拝んでみたいですね!



いつも応援ありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。