SSブログ

横山秀夫『64 ロクヨン』マジでネタバレです!!※閲覧注意※ [芸能]

この記事は、横山秀夫さんの人気作品

『64 ロクヨン』マジでネタバレします!



2016年に映画の公開がありますので、

劇場で最後まで楽しいたい人は

続きを【絶対に見ないで】ください!!

「昭和64年、そこに犯人を引きずり戻す!」

と、映画の予告編にもある通り、

すべての事件は昭和64年に起き、

そして今も解決していない、

未解決の誘拐事件が発端となります。

あと1年で時効となるときに、なんと、

再度、模倣犯と思われる全く同じ

手口での誘拐が起こります!

そして、警察内部の主人公が、

昭和64年と、今回の2つの誘拐事件の、

謎を解いていくのですが、三上という

主人公は広報部という、なんとも地味な部署です。

横山秀夫先生、意外すぎるナイスなチョイスです!

さて、いよいよ犯人をネタバレなので、

映画を楽しみにしたい人は、

今すぐページを閉じてくださいね!

--------------------------
スポンサーリンク

--------------------------

では、2つの誘拐事件の犯人

順番にネタバレしていきます!

まず、現代の事件の犯人ですが、

昭和64年の誘拐事件の捜査官だった

幸田刑事と、誘拐事件の被害者の

父親である雨宮芳男だったのです!

この2人は、64年の事件の犯人と、

64年の調査時に幸田刑事が犯人の盗聴に

失敗するという警察内部の不祥事隠ぺいを、

あぶり出すために、模倣事件を

引き起こしたのでした。

で、昭和64年の誘拐事件の犯人が、

現代の事件で誘拐された被害者の父親で、

目崎という男でした!

そして、2人は64の真犯人に、64当時と

同じ身代金2000万円をもってこさせて、

その身代金を目の前で燃やし復讐を果たすのでした!

と、ネタバレであらすじをお送りしましたが、

横山秀夫先生の「64-ロクヨン-前編/後編」の

本当の魅力は映画館で確認することをおススメします!!


あなたの「ポチッ」と届いています♪ 応援ありがとうございます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

タグ:横山秀夫 64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。